あなたの魂を純粋さと豊かさと美しさに導く

宇宙的思想家として個々の意識改革

土地のエネルギーと経済の活性化を

サポートしています


自己愛が平和を創り

個々の癒しが地球の癒しになる

世界恒久平和のビジョンがそこに視えます 


人間を存分に愉しんだわたしたちは

そろそろ

神性を取り戻す時を

迎えているのかも知れません



自分の中から神性を切り離し

遠くに追いやり

崇め奉り

助けてください

何とかしてくださいと

まるで自分には力が無く

他の

いかにも偉大な誰かや何かに力を与え

教えを請い

祈りを捧げ

深く深く眠って来たわたしたち



そんなわたしたちも

そろそろ

自分が神だった事を憶い出す頃を

迎えているのではないでしょうか

お願いや祈りを捧げるのではなく

わたしたち一人一人が

完璧ではないままが完璧だと氣づき

全てを無条件で認め赦し愛する

根源愛の意識を取り戻せば

どこまでも自由に

創りたい世界を想像した瞬間に

創造してしまえます



戦争も紛争も無く

制限も枠組みも無い

魂の悦びと愛に満ちた世界

その世界の住人でいると意図するだけで

その世界を創れてしまえる




今はそれが

とても簡単に手軽に

とてもスピーディに軽やかに

出来るようになりましたね



住む次元を自在に変えられる



本当に軽い地球

新生地球にシフトしました




あなたも

今置かれている環境を愉しんでください

無理やり何かをしなくて良いのです

あなたが想像する理想や願いが

今、目の前で起こってなくても

既にどこかの次元では存在しています

想像出来る事は

どこかの次元にはもうあるようです



どうしても

今ここの次元でその欲望を叶えたいと

思いがちですが

その

「今ここでこうであって欲しい」

という自我が執着になってしまい

重くなると遠くなるので

それを手放してください



抗わなくて大丈夫です



毎瞬、毎瞬

全てはうまく行っています
まるで力が無く

神さま意識を自分の中から遠くに追いやり

外側に

力を明け渡していた生き方から



神性を取り戻し

どんな世界に住みたいか

どんな世界を創りたいか



それを意図したら

先ずは自分から

そこに住み始める



そんな生き方をする人々が…

いえ

そんな八百万の神々が増えて行ったら

この世界はシレ〜っとシフトするでしょう



5次元以上の意識を持ちながら

3次元で生きることが出来るとは

こういう事だったのかな…

なんて思っています



夏至にスタートする新しいmenu

ご準備しておりますので

お楽しみに♡


それまではコチラのキャンペーンがおススメ

夏至までの3次元ラストセッション募集中♬

*人数制限あり



リブログ*コメント大歓迎♪

更に悦ぶお賽銭箱も作りました

〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜

パートナーシップ、仕事、人間関係

恋愛、結婚 、お金、病い、

性、カラダの事

全ては自分の中に答えがあります


タイミングを感じる方は

その直感合ってますので逢いに来てね♡


menu


経営者さまの為のメンタルマネジメント


クリスタル Pinda Pata



善悪のジャッジメントから解放されて

どんどん開いて行かれてください



(メッセンジャー・Skype可)

Facebookでお友達申請又はフォローしてね


お急ぎの方はこちらから

TEL 090-9457-3807  (芦田)

各種お申し込みフォームはhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/cda85be6366837


【ご返信について】

*お申し込みフォームに登録くださったメールアドレスにご返信メールが届かない場合が大変多いです

恐れ入りますが

メール受信設定をご確認くださいませ


*************


各種イベント・コラボ企画大歓迎!

是非、呼んでください

【宇宙意識で生きる為に】・【女神性の取り戻し方】・【無条件の愛】【パートナーシップ】

など

お茶会やお話し会、動画配信などで

お話しさせていただきます

お氣軽にお声かけ下さい♪