上半期を振り返る。 | エープランナー社長
早いもので今年も半年が過ぎ、7月に入りましたね。

上半期を振り返ってみると、


【2月 同友会で担当例会での報告】


約100名の経営者の前で、事業を営むものとして

経営指針の重要性を認識するための例会を担当しました。

$エープランナー社長


自社のことを大勢の人の前でお話したのは初めて!

$エープランナー社長


自社での経験したことを話すことによってフィードバックをいただけますし、

学びに繋がりましたとの声をいただいたこと何よりの喜びです!


そして、例会のテーマだった

「より良い会社をつくるために」

は、今でも会社づくりのベースになっております。



【4月 N-1グランプリ

言わずもがな。

第3回N-1グランプリ2012は、もう終わりましたが、

あのカッコイイCMをもう一度どうぞ!^^



たくさんの方のご協力もあって、事故なく無事に終えることができました。

ありがとうございます!

感謝。



【6月 NPO法人あいちクローバー主催のマラソン大会】

初めてのマラソン大会でしたが最終的に700名を超える、

ランナーの方に参加していただきました。

$エープランナー社長


次回はモリコロパークで開催される予定です。




と、半年を振り返ってみると、

ほとんどが社会貢献活動が中心となりました!



ん?

いつも通り??^^;

まぁ、やりたいことやっているので仕方ない。(笑)



下半期においては、会社に重きを置いて、

今まで蓄えてきたアイデアを実践していきたいと思います。


7月はエープランナーの決算月です。

実績を残すためにも最後の悪あがき、するぞ!(笑)