夏休みに気付いたこと | すがぬま接骨院のブログ

すがぬま接骨院のブログ

愛知県日進市赤池町のすがぬま接骨院は、患者さんを痛くしないことと、怖がらせないことに力を入れております。

毎年ディズニーに遊びに行っておりますが


お盆に行ったのは久しぶりでした




去年は8月の最終週で


暑いと言ってもそこで暑くありませんでしたし


以前お盆に行ったときもここまで猛暑じゃなかった




ちょっと甘く見ていましたね


朝10時から夕方5時までは外にいるのは10分が限度


命の危険を感じましたね




さて


来年からはどうしたら好いのだろう


なにか対策を練らなければなりませんね