オリンピックが始まって思った事 | すがぬま接骨院のブログ

すがぬま接骨院のブログ

愛知県日進市赤池町のすがぬま接骨院は、患者さんを痛くしないことと、怖がらせないことに力を入れております。

オリンピックが始まりました


どの競技もテレビの前で勝手に白熱しております




当然ですがどのオリンピアンも歳下で


今回は特に「親目線」でみるようになってきた




以前なら


「何やってんだ」とか「ほら、負けると思った」とか


でも今はただひたすら「頑張れ」と




そういえば「スラムダンク」観たときも


昔は「流川楓カッコいい」だったのが


「桜木花道カワイイ」になってた




ボクと同年代の方はみんなそんなもんなんだろうか




すがぬま接骨院はパリオリンピックを応援します