新しいテレビ | すがぬま接骨院のブログ

すがぬま接骨院のブログ

愛知県日進市赤池町のすがぬま接骨院は、患者さんを痛くしないことと、怖がらせないことに力を入れております。

先週テレビが壊れました


スイッチを入れても画面に何も映らないし


電源を落としていたはずが突然電源が入っていたり


入っているけどやっぱり画面に何も映らないし




購入して15年


家にいるときはほとんどついていたんですから


よくもったほうです


大変お世話になりました




早速ビックカメラへ行ってまいりました




なにせテレビ購入は15年ぶり


全く勉強不足で


どんなテレビがあるのか


どんな機能がついているのか


幾らぐらいするのか


店員さんに根掘り葉掘り質問させていただき


なんとか納得行くものを購入




本日1日かけて設置しまて


設定して


登録しましたが


とにかくデカい


前のが52型で今回のが65型


こんなに違うのか




末永く宜しくお願いします