スキー2回目 | すがぬま接骨院のブログ

すがぬま接骨院のブログ

愛知県日進市赤池町のすがぬま接骨院は、患者さんを痛くしないことと、怖がらせないことに力を入れております。

本日は「めいほうスキー場」へ行って参りました




文字通りパウダースノー


気温はとても低いものの


風がほとんどないのでそんなに寒く感じません




レストハウスで休憩しておりました


「あっ」


ウチの子が入り口を指さしました


「あっ、ガンダム」


ガンダムがいました


右手にビームライフル


左手にシールド


ご丁寧に背中にはビームサーベルを装備しております



そりゃあもう大人気です


みんな写真を撮ってもらっております


トイレに行くついでに横目で観察


「手作り感半端ないね」


「どうやって作ったんだろうね」


などと話しておりました




そんなことはすっかり忘れて


スキーを楽しんでおりました


「あっ、ガンダム」


リフトを降りたところで休憩しているところを発見


でも


頭の部分を外してる


「オジサンだね」




ん~オジサンだったなぁ