京都旅行① | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

母と妹2人と2泊3日で京都旅行に行ってきました。
まずはお昼ごはん
湯豆腐の「順正」さんです。


お腹いっぱいになったあとは南禅寺へ
三門

水路閣
「きのう何食べた?」の映画で、ケンジとシロさんが行った所です。
ローマ水道みたい

遺跡かと思ってたのですが、現役で琵琶湖から水をひいてるんですね~

その後は平安神宮へ
三十三間堂も行きました。

1日めの観光はここまで。
本日の宿は智積院会館の宿坊です。