目覚ましテレビに出たよ❗ | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

5月4日に行った幕張メッセのフリマ

実は目覚ましテレビの取材受けてました。

「あなたの買ったお宝、鑑定させてください」
ってコーナー

長女の買ったミニトランク
3000円のところ、半額の1500円でゲット

鑑定は2000円だったので、まあまあお得とのこと。

今朝の目覚ましテレビで放送されるのかな~と思ってたら、出ました❗

トランクだけが

わかりづらいですが、画面二段目の左から二つめのトランクです。

ちなみに私も娘も画面には写りませんでした。

まあそんなもんよね。

これがそのトランクです。
実用性はないけど、インテリアの飾りとしては素敵です。