バーベキュー | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

台風接近中の土曜日

長男の通っている特別支援学校高等部の親の会主催のバーベキューに行って着ました。

空はどんよりくもってましたが、屋根付きのバーベキュー場なので、安心。

かまどもしっかりしてます。
参加したパパさんたちが火をおこしてくれました。

美味しそうにホタテをほおばる長男です。

食材はバーベキュー場のほうで、カットして人数分に分けて、皿に盛って準備してくれてるのです。

私たちは火をおこして焼くだけなので、楽チン。

肉だけじゃなく、やさいや海鮮もありました。

締めはヤキソバ
写メ撮り忘れた~😢

じゃんけんゲームやボール送り、長縄とび対決など、ゲームもたくさんやりました。

バーベキューが終わる5分前くらいに雨が降りだしました。
なんてラッキー。

やっぱり日頃の行いが、いいから?

って私は自他ともに認める雨女。

日頃の行いがいいのは長男のほうですな。