本日の朝食 | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ



今日は仕事が朝5時から9時までありました。

帰宅したら、なぜか洋風の朝ご飯がたべたくなって作ってみました。

いつもは和風の朝食が多い なおママ家ですが、(たいていご飯にみそ汁、納豆、鮭フレーク、海苔)本日は
・スクランブルエッグ
・ハッシュドポテト
・レタスとトマトのサラダ
・ハムステーキ
・玄米フレーク(牛乳)
・野菜ジュース
・パン
・コーヒー

食べ終わってからは、先日から見たくて仕方なかった 映画「アナと雪の女王」を親子三人で、やっと観てきましたラブラブ

ホントは「テルマエ・ロマエⅡ」と「超高速参勤交代」も観たいです。

ただ なおが観たがらないだろうな~

障害者割引でチケットを買ってるから、なおが観たがらない映画はなかなか観れないうちに上映が終わってしまうのよね。

やれやれ汗