やかん磨き | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

雨ですねぇ…

洗濯ものも乾かないし、お出かけも出来ないし。

仕事は久々に連休もらえたというのに、給料日前で、ぜいたくも出来ず。

しかたないので掃除でもしますか、ってことで、気がついたら

やかんまで磨いてました。



購入して早15年になる やかんです。

クレンザーでざっと洗った後、紙ヤスリを使って焼け焦げを落としました。


こちらは麦茶専用の やかん

こちらも10年近く使ってますが、まだまだイケますねラブラブ