火曜市 | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

新規オープンの24時間営業のスーパーにパートとして働き始めて、一年になりました。

昨年3月から研修を受けて、店がオープンしたのが5月8日

一緒に入社して、共に研修を受けた一期メンバーは少なくなり、すっかり古株の一人になってしまった なおママです。

社会保険未加入の短時間パートのつもりでしたが、あれよあれよと言う間に勤務時間が増え、「いっそフルタイム勤務にならないか?」と店長から打診が。

8月に登用試験があるそうなので、頑張って受けてみようかな。

今日はGW最後の休日。
店は火曜市開催で千客万来!!

今日も2時間の残業となりました。
頑張って働いてきましたので、帰宅して昼ご飯を食べたらバタンキューショック!

起きたら夜でした。

夕ご飯は なおと ようこが協力してカレーを作ってくれました。

そうじに洗濯、茶碗洗いに風呂そうじ、ゴミ出し。
子ども2人が家事を手伝ってくれるので、母がこんなに働けるんだね。

いつも感謝してるよ。

どうもありがとうラブラブ