車内基地見学会 | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ



新京成の電車基地の見学・展示会に行ってきました。


会場についてすぐバスの運転席に座って、帽子も借りて記念撮影しました。

あとはすごい人ごみの中をかきわけて、車内アナウンスの体験をしたり、車両の撮影会場で写真を撮ったり、グッズを買ったり、と会場内を歩きまわりました。

セブンイレブンが出張販売してたので、お弁当を買って休憩所でランチにして、そのあとは母たちは休憩スペースになってる車両の中でおしゃべりしてました。

その間、なおとお友だちのR君はまた会場内を見て回っていたようです。

楽しい1日になって良かったね。