初めての欠勤 | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

研修中の身でありながら、今日初めて仕事を休んでしまいました。

朝6時くらいにトイレにいった ようこ。

いつも寝坊助なのに珍しい・・・
と思っていたら、トイレから
「ママ~」と弱々しい声が。

嘔吐と下痢で、ぐったりしてました。

食品を扱うスーパーで、ノロウイルスなどは厳禁です。

欠勤の旨を連絡して、小児科へ。

思っていたより症状は重く、ようこは点滴することに。

注射が何よりも苦手な ようこですが、なんとかなだめすかして点滴を受けさせました。

吐き気はどうにかおさまったようです。

あとは私や なおに感染してないことを祈るばかりです。



Android携帯からの投稿