春休み | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

子どもたちは今日から春休みです。

ふつうは宿題はありませんが、なおは刺し子の布巾製作の宿題が出ました。

先生から渡されたのは1枚だけですが、すでに先週末で作り終わってしまったので、先生にお願いして5枚追加してもらいました。

何も課題がないと、ゲームばかりやっちゃいますから。

ようこは今まで溜めた通信教育のテキストを春休み中に終わらせることを春休みの目標にしました。

なおママは午後から仕事に行ってくるから、君たちも勉強、宿題を頑張るんだよ!!



Android携帯からの投稿