春分の日 | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

本日、子どもたちは学校お休みですが、なおママは仕事です。

朝、なおは起きてきたので、一緒に朝ご飯を食べましたが、
ようこは布団の中から「いってらっしゃい」

仕事が終わり、家に帰り着いたのは午後2時すぎでしたが、なおは昼ご飯も食べず待っていました。

ようこは昼前に起きて、自分だけの分を用意して食べたらしい。

兄の分くらい用意してやってよ~むかっ

なおは母と一緒に2時すぎに昼ご飯を食べたのに、夕方6時には
「おなかすいた~」
ですってえっ

若いってすごいね。
母はまだ消化しきれてないよ。

なので夕飯は ようこと なおの二人に作っていただきました。

ジャガイモの味噌汁
サンマのタルタルソース(冷凍)

本当は夕方買い物に行こうと思いましたが、雨が降ってきたので、家にある食材で済ませることにしました。

なおママは夕飯要らないや。
ゼリーだけ食べようラブラブ





Android携帯からの投稿