この本だいすきの会 | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

今日は「この本だいすきの会」の例会に行って来ました。

1時から5時までの長時間でしたが、なおも ようこも大人しく待ってました。

なおはDSのゲームをしていて、
ようこはタブレットでアニメを見てたんですけどね。

例会では「新学期に読みたい本」を各自紹介しあい、来年度の活動について話し合いました。

ただ4月からは朝にパートの仕事が入るからな~
小学校での読み聞かせが出来なくなるかも。

学童の読み聞かせ、頑張ります音譜


Android携帯からの投稿