病院 | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

今日は朝から病院でした。

ようこがまたお腹が痛くて下痢っぽいと訴えるので、病院へ行ったのです。

幸い、軽い風邪らしく薬を飲んだらすぐ回復しました。

先月もそんなことあったな~
メンタル面の問題なのかもかお

午後は私自身の症状悪化にともない、予約が入っていたので近所の総合病院へ。

また来月も行かなきゃいけないらしい。

それ以外にも眼科にも行かなきゃいけないし・・・

なんかもう身体がボロボロなのかも。

へこむな~ガーン

そんな時に駅前で買ってきた イチゴタルトドキドキ


小さく見えますが、なおと ようこと3人で分けて充分なくらいの大きさで600円と、とってもリーズナブル合格

1月28日までの限定出店のスィーツだそうです。

また食べたいなケーキ




Android携帯からの投稿