カラオケ | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

今日はMEN'S CLUBのボランティアさんたちとカラオケです。

MEN'S CLUBでのカラオケも3回めで、ボランティアさんたちにも慣れてるので、なおはとっととカラオケ店の部屋の中に入っていきました。

母親たちは別の部屋をとって、前回の宿泊の感想を聞いたり、今後の打ち合わせをしてました。

3時間たっぷり歌って、ご飯も食べて、
「楽しかったラブラブ!
と、満面の笑顔の なおでした。


帰り道の花屋さんの前にステキな雪ダルマがドキドキ

雪は大変だけど、こんな雪ダルマには癒やされますよね音譜



Android携帯からの投稿