自転車の買い替え | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

ようこの自転車がさびてパンクしている上、座面もボロボロ。車高も小さくなったので、買い替えました自転車

小学校5年生の娘の背丈は私より低いのに、足の長さは同じ目

今どきの子どもは遺伝に関係なく、スタイルがよいのねむっ

なので24インチの大人用の自転車にしました。
子ども専用自転車のより安いってのもありますけど。

高校卒業するまで大事に使って下さいな。

なおの自転車の買い替えはまた今度ねあせる(予算がないのしょぼん



Android携帯からの投稿