初詣 | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ





実家の父母(なお、ようこの祖父母)と妹夫婦たちと初詣に行きました。

鹿野山の神野寺です。


なおママのひいた おみくじは・・・
「大吉」でしたドキドキラブラブ音譜


お参りのあとはファミレスでランチナイフとフォーク

なおママはチキン南蛮タルタルソースかけ定食

なおは かつ丼とうどんのセット

ようこはスキヤキ定食

じぃじ、ごちそうさまでしたラブラブ!



Android携帯からの投稿