眼鏡 新調! | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

なおママのブログ-Image924.jpg

ようこの小学校の近くに激安の眼鏡店があります。

以前の眼鏡がどうもゆるくて、ずり落ちてしまうので作りなおしました。

なんとフレーム・レンズ込みで 2980円です。

なおママのはレンズ取り寄せのため時間がかかりましたが、たいていその日のうちにお渡ししてくれるそうです。

激安のチェーン店より さらに安くて、視力検査もきちんとしてくれます。

国道沿いの「オンリーワン」という店です。