振替休日で お出かけ | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

なおママのブログ-Image840.jpg

なおママのブログ-Image841.jpg

体育祭の振替休日だったので、お友達親子と東武野田線 新船橋にオープンしたばかりのイオンモール船橋に行ってきました。

写真の上は東武野田線の車内です。
先頭部分ですが、なぜか一つだけ吊り革がありました。
ちょっと不思議な光景でしょ?

下の写真はフードコートでの昼ご飯です。
天気が良くて暑いくらいだったのに、ホカホカのちゃんぽんを注文した なおです。

船橋イオンモールはカード会員が利用できるラウンジがあるので、寄ってきました。

新商品の試食として お菓子が出され、ラウンジ内のコーヒーやジュースはおかわり自由です。
しかも利用は無料!

なおたちの興味はゲーセンとDS売り場にしかないので、ウインドウショッピングもろくにできませんでした。

ショッピングセンター巡りはやっぱり女同士が一番ね。
来月の ようこの振替休日は なおは学校だから、ゆっくり女同士でまた来ようっと。