管弦楽フェスティバル | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

なおママのブログ-Image633.jpg

今日は ようこが吹奏楽部で市内の管弦楽フェスティバルに出演します。

リハーサルがあるので、ようこは お弁当持参で朝8時すぎに出かけましたが、なおママと なおは家で昼ご飯を食べてから出かけました。

昨日一緒にお出かけした お友達が見に来てくれたので、なおも嬉しそうでした。

写真は会場の文化会館前のクリスマスツリーの前で撮りました。

ようこの出番は午後の部の7番め。

なおも一応それまでは大人しく座って聞いていましたが、ようこの出番が終わったとたん、さっさと席を立ち、お帰りモードに。

お友達と一緒に駅までの道を歩きながら、路線バスをデジカメに撮影しつつ戻ってきました。

Kさん、ようこに可愛い花束をどうもありがとうございました!!