エプロン | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

なおママのブログ-Image632.jpg

明日から冬休み、ということで なおはたくさんの荷物を持って帰ってきました。

写真は家庭科で作ったエプロンです。
余り布で三角巾風のキャップも作ってきました。
中学に行っても使えるものを・・・とのことで、けっこう良い布地を選んだ甲斐がありました。

冬休みもプリントや絵日記、書き初めの他にも歌や鍵盤ハーモニカ、リコーダーの練習など盛り沢山です。

お手伝いのチェックリストもあるし。

なお、しっかりやろうね!!