散策 | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

なおママのブログ-Image311.jpg

なおママのブログ-Image310.jpg


天気も良いので家族で近くの お寺に出かけました。

桜はまだつぼみでしたが、ぬけるように青い空が広がり、風もなく良いお散歩日和です。

参道の店でアイスクリームを買って嬉しそうに食べる なおとようこ。

そのあとは坂道を少しあがった所にある美術館へ。

なおは絵にも解説にも興味無し。受け付け前のソファーに座ってデジカメで撮った電車の映像を見てました。

ようこは来観記念のスタンプを押したり、ミュージアム・ショップで絵葉書やカードを買ったりしてました。

美術館にはカフェ・レストランが併設されてます。

なかなかオシャレ~!

・・・でも お値段も なかなかなので、今度 なおママ一人で来てランチしようっと。

帰り道に参道脇で売ってた タコ焼きで昼ご飯代わりにしました。

ペタしてね