雨の祝日 | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

今日は家族でのんびり家ですごしました。

なおはパパと一緒に公文のプリントの間違いなおしをしていました。

ようこも公文のプリントをやって、その後は絵日記を書いていました。

なおママがコタツでうたたねしていたらパパがランチにペペロンチーノを作ってくれました。

夕方、小雨になったので夕飯の食材を買いに近所のスーパーへ。

品物は相変わらず少ないですが、お客も少なくなってました。

だけど商品は徐々にならびはじめてましたよ。

パンも卵もお豆腐もありました。
牛乳、納豆、米、インスタントラーメンは無かったですが。

夕飯は鶏の水炊きです。

水ギョーザもいれちゃって、ポンズでサッパリした味で。

子供たちもパパも喜んで食べてくれました。

家族で食卓を囲める幸せをかみしめてます。