授業参観&懇談会 | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

なおのクラスの授業参観は本当は先週でしたが、学級閉鎖があったため、延期して今日になりました。
出来るようになったことを発表、という形の授業参観でした。
支援学級の皆で相談して決めて、司会や係りも決めて、子供たちが主体で進行しました。

てあそび歌、長縄飛び、英語の歌、詩の群読、体操と盛り沢山の内容で・・・一人一人の成長に驚きました。

2月上旬 なおは二泊三日のスキースクールがあります。
インフルエンザが流行ってますが、どうか感染しませんように・・・

なおママは普通の食事がとれるようになりましたが、まだ お腹がゆるいので明日また病院に行ってこようと思います。