今度は・・・ようこ? | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

昨夜は録画しておいた ドラマ「JIN~仁~」レジェンドを2晩分一気に見てしまいました。

う~ん・・・実に9時間近くテレビ見てたことになるわ。

その間に年賀状の残りも書いてたけど、ドラマが面白くて、ほとんど筆が進まなかったわ。

徹夜でドラマを見て、今年最後の可燃ゴミを朝8時前に出しに行き、それから台所のガスレンジやシンクの掃除をしました。

そこまででなおママは力尽き・・・・
昼から夕方までコタツで昼寝してました。

その間もようこは ご飯も食べずオフトンでぐったりと寝てました。
嘔吐も下痢もなく、熱もないし・・・
疲れが出たのかな。

今年も残り あと二日。

皆さんも体調には気をつけてお過ごし下さいね。