カレーを食べに行きました | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

ようこは吹奏楽部の練習が午前中にあったので、昼頃に駅前で待ち合わせをしました。

年末年始の休みに入る前に受診しておこうと耳鼻科に行ったところ・・・
考えることは皆同じらしく超混雑してましたショック!

1時間半後に やっと診療を終えた時には午後2時になってました。

ようこも私も、ついでについてきた なおもお腹ペコペコ。

耳鼻科の近くにあるカレー専門店へ。

ここはランチが安いうえ、おいしいんです。
しかもナンまたはライスはお代わり自由!!!

お子様ランチは500円。


なおママのブログ-Image178.jpg


私のチキンカレーセットは799円なのにサラダ・ドリンク・デザートまでついてます。


なおママのブログ-Image179.jpg


しかも期限なし何回も使える割引券を使えたので一割引き!
三人でお腹いっぱい食べて1664円でした。
なおママのブログ-Image177.jpg
おいしかったねドキドキ

ペタしてね