なおも復活! | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

なおの嘔吐下痢は すっかり良くなりましたラブラブ
うってかわって すごい食欲です。
一昼夜飲まず食わずだったのに、そんなに詰め込んじゃ・・・・あせる
と心配になりましたが、まったく平気みたいです。
今まで薬に頼らず生きてきたせいか自然治癒能力が高いのかも。

でもクラスメイトにうつすといけないから、学校は欠席しました。

だけど冬休み前に持ち帰る荷物がいっぱいあって・・・
支援学級の先生が届けると言って下さったのですが、葉子の分もあるので自転車で小学校まで取りに行きました。

冬休みはけっこう短いよな~
大掃除に帰省、宿題やって書き初め書いて・・・
忙しいね。

なおのノロウィルスがうつってないといいけど・・・むっ


今のところ兆候はないけど、あと二、三日は お家のことして過ごそうと思います。

ペタしてね