なおママ ようやく復活!・・・なのに | なおママのブログ

なおママのブログ

毎日のんびり過ごしたいのに、
なぜか予定をいれてしまう。
自閉症の我が子の育児に奮戦しているうちに
スケジュールが埋まってないと落ち着かなくなりました。
のんびり・あたふた・いいかげん・・・
そんな毎日をちょっとご覧あそばせ

今日は なおの特別支援学級でクリスマス会があったので行ってきましたクリスマスツリー

なおが司会でした。

なおママのブログ-Image158.jpg

クリスマスの歌を歌って 、みんなでケーキを食べました音譜

なおはチョコレートケーキ、私は いちごのケーキを食べました。


なおママのブログ-Image159.jpg

なおママのブログ-Image161.jpg


そのあと支援学級のママたちと一緒にランチに行きました。

なおママのブログ-Image162.jpg
ロッシーニ風ステーキ

こってりしてるのにフィレ肉なので、カロリーは550Kcalなのだそうです。
おいしかったですよ~ラブラブ

なおママもやっと体調が良くなって、さぁクリスマス・年末年始に向けて頑張るぞビックリマーク

・・・・と思ってたのに、夕方帰ってきた なおの様子が変・・・はてなマーク

と、思ったら・・・いきなりゲーゲー吐き出しました。

もしや・・・やられた~ショック!
ノロウィルスのようです。
下痢も始まった様子。

さっき温かい麦茶をカップ半分飲ませたけど、それも吐いてしまいました。

感染力強いからな~あせる

家族間伝染を覚悟しなきゃ・・・叫び

25日に ようこの管弦楽フェスティバルがあるのに。

大丈夫かな?

まずは今夜のなおが脱水症状起こさないよう病状をみてないとねカゼ
ペタしてね