ブログの更新を大分サボっておりました(笑)

 

8月、第3期目の決算を終え、コロナ渦の巣ごもり需要、低金利、供給不足等々の影響もり3年間おかげさまで増益となりました。

 

また、10月から申込みが開始されるインボイス制度+電子帳簿保存法に対応した会計ソフトの見直し等々で

 

本業と関係ない部分で大分ばたばたしていました。

 

余分な労力の増えるこの制度はできれば中小企業は除外してほしかったです・・・・

 

さて彼岸も過ぎ、だいぶ秋らしくなってきました。

 

朝晩も冷え込みと日中の寒暖差が激しく体調を崩される方もいらっしゃると思いますが、お体には十分お気をつけください。

 

今週ですが、先週、先々週と3号棟の910号室のオープンルームを開催し好評を得ていました「上星川団地」の1号棟105号室の内装が完成いたしましたので週末内覧会を開催いたします。

 

マンションは、相鉄線「上星川」駅平坦徒歩7分の立地に、昭和47年飛島建設施工横浜市住宅供給公社が分譲した総戸数245戸の鉄筋コンクリート造4階建て大規模マンションです。白を基調とした堂々とした佇まいが印象的な外観です。

敷地は保土ヶ谷区上星川3丁目の戸建てやマンションが建ち並ぶ住宅街にあります。。駅までは、自転車やベビーカーでの移動もスムーズにできそうです。

多くの路線が乗り入れる横浜駅へも上星川駅から11分交通の便も良好です。1号棟は50㎡台中心の面積帯での販売実績があり、共用設備としてエレベーターが最近新設され、敷地内に駐車場と駐輪場・バイク置き場が備わっています。また☆子供会・高齢者対象の親睦活動等コミュニテイ活動も盛んに行われております。(住民間のコミュニケーションが活発です)

また南西向きで、採光や通風を確保しやすいフロアプランとなっています。セブンイレブンが徒歩1分、敷地内に公園があり、森の中の遊歩道となっているいて自然と触れ合いながら散策を楽める川の流れる公園「陣ケ下渓谷公園」も徒歩9分と生活環境が良好です。

今回日当たりの良い南向きの1号棟1階部分105号室を新規にリノベーションが施行されました。

*耐震診断クリア・住宅減税対象

今週もコロナ対策をしかっりさせていただき内覧会を開催いたします。

 

開催日時 2022年10月1日~10日の土日祝日 11:00-17:00

当日はスタッフが常駐いたしますので予約なしで直接現地へお越しください。

 

 

有限会社COCOハウジング

菅野 博

090-2621-8476