天高く~私肥ゆる秋?

 

まさしく私のためにある言葉でございます笑

 

涼しくなりはじめ、いつも控えていた糖質。特に新米が出回り始め、甘くっておいしいのですよね~~。

 

普段1杯が、最近2杯と増え、体重が一気に3kg増加。血糖値も多少上昇しはじめかかりつけ医に厳重注意されました。

 

病気を忘れてたべてしまっていましたww

 

さて今後の予定ですが、

 

9月22-24日・29.30日の2週で

10月6-8日及び13.14日に

 

双方とも駅近の小家族向けコンパクト物件となります。

 

また、開催までに売却済みの場合はご容赦ください。

 

はやめに内覧されたい方も0120-240-655へお電話いただければ対応可能です。

 

尚、非通知設定の電話は遮断されるようになっております。

 

必ず電話番号を通知してご連絡ください。

 

株式会社サンコーポレーション

スタッフ

0120-240-655

今週15-17日と3日間開催しております件名内覧会ですが、

急遽、昨日成約となったため本日16日で終了させていただきます。

 

また1日違いで2番手のお申し込みをいただきました航空関係社宅退去を余儀なくされたS様

 

今回はご縁がなかったとあきらめてください。

 

早急に他の物件を探させていただきます。

 

また片倉町周辺は現在同年代同タイプのマンション価格が高騰し3,500万円平均となっていて

 

今回のような3000万円前半での購入は難しく思われます。

 

資金計画を再度見直しご報告をいたしたく存じます。

 

他、明日来場予約をいただいていた二組のお客様、物件終了ということでご容赦ください。

 

平成30年9月16日

株式会社サンコーポレーション

スタッフ

0120-240-655

 

急に冷え込み秋らしい気温になりました。

 

一昨日、窓を開けっぱなしで寝てしまい、少し風邪気味なのと一気にブタクサ花粉が飛び回りくしゃみと鼻炎になやまされています。

 

週末までには、万全な状態に戻し内覧会のご対応をいたしたく存じます。

 

またご検討中のS様、平日資金計画のご質問のお電話ありがとうございます。

 

金利と保証料に関するご質問でしたが、一応りそな銀行で審査がOKになったとして

 

金利0.5% 保証料0.3%の0.8%で計算しております。

 

また物件及びお客さまの属性によっては、少し上がることも考えられます。

 

こればかりは、実際に審査をしてもらわないとわかりません。今週末、書類のご準備をお願い申し上げます。

 

 

さて、今週ですが、先週先々週と同様に「ガーデンシテイ横浜三ツ沢」https://ameblo.jp/suganohiroshi/entry-12400013938.html

 

の内覧会を再度開催いたします。

 

先週で最終の予定でしたが、数組の検討者さまから15-17に来場したいとの希望があり急遽3週目の内覧会を開催させていただきます。

 

 

 

毎回ですが、午後3時から5時にかけてが来場者数の多いの時間帯のためマンツーマンでのご質問をご希望ならその時間帯を避けていただけると助かります。

 

 

※尚9月30日までにご契約いただいた方限定で仲介手数料を無料とし自己資金0円 諸費用48万円で購入することが可能です。

 

 

株式会社サンコーポレーション

担当者

0120-240-655

090-2621-8476

 

台風被害の次は、震災被害。

 

日本列島荒れ模様ですね。

 

震災からの一刻も早い復興を願うとともに被災された方々へお見舞い申し上げます。

 

微力ではありますが、義援金を送らせていただきました。

 

 

 

さて、今週ですが、先週悪天候にも関わらず36組のご来場をいただきました「ガーデンシテイ横浜三ツ沢」https://ameblo.jp/suganohiroshi/entry-12400013938.html

 

の内覧会を再度開催いたします。

 

おもしろいもので来場者が来るときは一気に5組程度のお客さまがお部屋に入られ

 

すべての方への対応が難しくなります。

 

2週にわけるのは、1週目で質問、ご検討したいお客様が、たくさんの来場者がいるため詳しいお話ができず、

 

2週目にし内装見学のみのお客さまが少なくなったときに詳細なお話をしたいため来場されることが多いためです。

 

 

今週は、先週のご検討者様2組さまと平日、チラシをみてご連絡いただいた2組さまをメインとし内覧会・ご相談会を開催させていただきます。

 

 

 

日曜日、午後3時から5時にかけご予約のお客さまの対応に追われるため、新規のご来場者様には大変ご不便をおかけいたしますがご容赦ください。

 

また別の日、別の時間帯のご来場をお勧めいたします。

 

 

※尚9月30日までにご契約いただいた方限定で仲介手数料を無料とし自己資金0円 諸費用48万円で購入することが可能です。

 

 

株式会社サンコーポレーション

担当者

0120-240-655

090-2621-8476

 

台風が何個も発生し、一雨ごとに秋が近づきつつあります。

 

台風の被害に遭われた方々へお見舞い申しあげます。

 

まだまだ暑い日も続きそうですが、熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

さて今週は地下鉄ブルーライン線「片倉町」駅徒歩13分≪平坦≫「三ツ沢上町」駅徒歩8分の場所にある「ガーデンシテイ横浜106号室」の内覧会を開催いたします。

 

19967月に()間組が施工、三和興業()が分譲した総戸数83戸の中規模マンションで

2SLDKから4LDKの間取りで構成されたタイル貼りマンションです。

日当たりの良い閑静な住宅地に立地し、近隣にうさぎ山プレイパークを備えた片倉自然公園徒歩4分や

室内アスチックを備えた神大寺中央公園徒歩7分と充実した住環境が魅力です。

ブルーライン三ツ沢上町へも徒歩8分で、ビッグターミナル横浜駅へは24分でアクセス可能です。

マンション共用施設は、エントランスのTVモニター付インターホン、防犯カメラ、駐輪場、駐車場が設置され、敷地内にパーゴラのある中庭がございます。近隣にはスーパー、コンビニエンスストア、ビデオレンタル店があり、日常生活にも便利な立地となっています。

 

 

 

今週もたくさんのご来場をお待ち申し上げます。

 

株式会社サンコーポレーション

 

スタッフ

 

0120-240-655

 

 

 

世間はお盆休み真っ最中。

 

帰省ラッシュ・お子様との旅行・夏祭りetcと皆様お楽しみのことと思います。

 

私といえば、あいかわらず休みなしの暇なしでございます(笑)

 

さて今週末ですが、戸塚・名瀬、上矢部地区の大規模マンションが立ち並ぶ地域の総戸数182戸のネオコーポ戸塚最上階の内覧会を開催いたします。

JR東海道本線・横須賀線・湘南新宿ライン、横浜市営地下鉄ブルーライン4線利用可能な戸塚駅から神奈川中バス約6分の富士橋バス停徒歩1分の場所にございます。

駅まで平坦ですので自転車もベスト、歩くと21分程度かかります。マンションは昭和563月に分譲主が環境開発()、施工が株式会社長谷川工務店により建設されました

マンション敷地中央に中庭(駐車場)のある総戸数184戸の大型マンションで、間取りは、2LDK4LDKのファミリー向けのプランニングです。

物件近隣には、1階部分に新鮮な野菜も販売するスリーエフとコンビニが2件、OKストアーが徒歩圏内にあり阿久和川沿がプロムナードとして整備され遊歩道、サイクリングロード、広場、イベントステージ、など、周辺住民の憩いの場となっています。今回日当たりの良い7階部分を給排水給湯管交換を含めた新規リノベーションを実施いたしました。

 

 

今週もたくさんのご来場をお待ち申し上げます。

 

株式会社サンコーポレーション

 

スタッフ

 

0120-240-655

 

 

 

台風が向かっているとき一時気温が22度前後と秋の気配を感じさせられる過ごしやすい気温だったのもつかのま

 

台風一過と同時にまた南の湿った暑い風。

 

夏が逆戻りです。

 

秋分も過ぎ、日は少しづつ短くなっていますが、まだまだ残暑が続きそうですね。

 

くれぐれも熱中症にご注意ください。

 

さて今回は、ターミナルステーション横浜駅から徒歩8分の場所にある総戸数165戸の大規模マンション「横浜スカイハイツ」のご紹介です。

 

1979年11月に長谷川工務店が施工・(株)ファミリーが分譲した白基調の外観の総戸数165戸の大規模マンションです。JR東海道本線をはじめとして多くの路線が乗り入れるビッグターミナルの横浜駅が徒歩8分で利用可能という好立地です。横浜駅から1駅の横浜市営地下鉄ブルーラインの高島町駅も徒歩5分で利用可能です。間取りは3DKを中心に分譲され、都心に通勤・通学する方のいるファミリーにおすすめのマンションとなっています。各種商業施設が集中する横浜駅周辺地区へ徒歩数分の距離にあるほか、みなとみらい地区へも徒歩圏内とショッピングなどに便利な立地です。
今回は、新規スケルトンからのリノベーションが実施されました。
≪ペット飼育可能・長期修繕計画案有・フラット35S利用可能≫

今回は、内覧会は開催いたしませんので、ご内覧ご希望の方は、0120-240-655へ電話予約をしてください。

 

今週末は先週と同様、片倉町パーク・ホームズ101の内覧会を開催いたします。

https://ameblo.jp/suganohiroshi/entry-12395266445.html

 

 

現在、ご検討中のお客様が週末お返事をいただくことになっているため、成約となった場合はご容赦ください。

 

株式会社サンコーポレーション

 

スタッフ

 

0120-240-655

 

 

 

 

酷暑お見舞い申し上げます。

 

連日、煮えたぎるような暑さが続いています。

 

外出の際、また室内でも熱中症対策を心がけてください。

 

さて今週は、前回告知してあります。「片倉町パーク・ホームズ101」の内覧会を開催いたします。

地下鉄ブルーライン「片倉」駅から徒歩5分市街化調整区域のキャベツ畑に隣接したのんびりとした場所に昭和597月清水建設が施工、三井不動産が分譲した総戸数36戸のこじんまりとしたマンションです。

外観は6階建てで、エントランスにはオートロック完備され、お部屋で家族の一員であるペットとともに暮らせます。

周辺はコンビニエンスストア・COOP、保育園、クリニック、郵便局が徒歩圏内にございます。

お部屋は、東南角部屋の3LDKタイプで畳のお部屋もあり約23帖の専用庭もございます。今回室内をリフォームが施工されました。

今週もたくさんのご来場をお待ち申し上げます。

株式会社サンコーポレーション

スタッフ

0120-240-655

 

 

 

 

 

 

 

本日、台風接近予報のため、内覧会が中止となったことご了承ください。

 

また親しいリノベ業者様より今後仕入れ予定の物件情報を頂戴いたしました。

9月よりリノベーションが開始され10月に一般公開に先立って弊社単独での内覧会を開催する予定です。

 

工事中の内覧は可能です。

 

9月3日以降ならいつでも内覧可能ですのでご希望の方は、090-2621-8476または0120-240-655へお気軽にお電話ください。

 

また来週8月4、5日は、片倉町徒歩5分のやはり新発売のお部屋の内覧会を開催いたします。

お楽しみに♪

 

株式会社サンコーポレーション

 

スタッフ

 

 

 

先週は、暑い中ご来場誠にありがとうございました。

 

今週もと考えていますが・・・

 

台風12号の進路次第で1週延期する可能性がございます。

 

状況が分かり次第ご報告申し上げます。

 

 

株式会社サンコーポレーション

 

スタッフ

 

0120-240-655