数秘相関学

数字のメッセージ!あなたの人生の山を知り、乗り越えるために・・・・


テーマ:

もうすぐ母の日ですね。
普段言えない感謝の言葉をかけるといいですね。
感謝を素直に表現することを心がけましょう。

私の母は岡山に住んでいるので

昨日は電話で話しました。

 

母に欲しいものを聞くと何にもいらないよって

最近私と一緒にお散歩を始めた母なので

それに役立つものがいいかなぁとか

 

一人暮らしで寂しいっていうので

抱き枕がいいかなぁとか

 

かわいい動物の抱き枕

この前お店でとっても肌触りが気持よくて

抱っこして寝ると安心感が湧きそうって

思うものがあったので・・・

さわると気持ちいいの

 

私も欲しいなぁなんて思いました。

 

みんな不安なことが多いけど、

抱っこってすごく安心するんですよ。

心理的に・・・

身近な人がいる人はハグしてみるとか

いない人はぬいぐるみとかでやってみるもいいですよ!

 

5月のテーマは”コミュニケーション”

 

◇今月チャレンジするとよいことは

・家族との時間をたくさん作る

・後輩にアドバイスしてみる

・人の悩み事を聞いてあげましょう

・自分の良心に注目してみる

・家のリフォームにも良い月ですよ



◆心がけること◆

体調管理に気を配りましょう
やる気が先行して健康への気遣いが
おろそかになりやすいことも

休日は十分なリラックスタイムを作りましょう
お風呂でリラックスするのもいいですね
お風呂で瞑想もお勧めです


私も気をつけなくちゃ!
気分は元気なんだけど体がついていかないこと
よくあるので・・・

最近始めた朝のお散歩
気持いいです。
いつも3日坊主なんですが・・・
ちょっと続いてます。

今年は新しい習慣を作るのにもよい年なので
続けていければいいのですが・・・


最後に☆今月のメッセージ☆です

自分の中の愛をいっぱい惜しみなくあらわして

そして愛をいっぱい受け取って

出し惜しみなく、恥ずかしがらずに

心を開いて・・・・


では今日も素敵な一日を・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

数秘相関学 家元 【菅野 宣子】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。