まわりに愛をふりまきましょう! | あなたの想像を超える未来へ 数秘ライフコーチ

あなたの想像を超える未来へ 数秘ライフコーチ

なりたい未来をみつけて超飛躍!》

数秘ライフコーチの菅野宣子です

自分軸を見つけることが、成功の秘訣です
テクニックよりも、先にやるべき事は
使命を見つけてビジョンを描くことが大事です

あなたの目標達成をサポートします

もうすぐ母の日ですね。
普段言えない感謝の言葉をかけるといいですね。
感謝を素直に表現することを心がけましょう。

私の母は岡山に住んでいるので

昨日は電話で話しました。

 

母に欲しいものを聞くと何にもいらないよって

最近私と一緒にお散歩を始めた母なので

それに役立つものがいいかなぁとか

 

一人暮らしで寂しいっていうので

抱き枕がいいかなぁとか

 

かわいい動物の抱き枕

この前お店でとっても肌触りが気持よくて

抱っこして寝ると安心感が湧きそうって

思うものがあったので・・・

さわると気持ちいいの

 

私も欲しいなぁなんて思いました。

 

みんな不安なことが多いけど、

抱っこってすごく安心するんですよ。

心理的に・・・

身近な人がいる人はハグしてみるとか

いない人はぬいぐるみとかでやってみるもいいですよ!

 

5月のテーマは”コミュニケーション”

 

◇今月チャレンジするとよいことは

・家族との時間をたくさん作る

・後輩にアドバイスしてみる

・人の悩み事を聞いてあげましょう

・自分の良心に注目してみる

・家のリフォームにも良い月ですよ



◆心がけること◆

体調管理に気を配りましょう
やる気が先行して健康への気遣いが
おろそかになりやすいことも

休日は十分なリラックスタイムを作りましょう
お風呂でリラックスするのもいいですね
お風呂で瞑想もお勧めです


私も気をつけなくちゃ!
気分は元気なんだけど体がついていかないこと
よくあるので・・・

最近始めた朝のお散歩
気持いいです。
いつも3日坊主なんですが・・・
ちょっと続いてます。

今年は新しい習慣を作るのにもよい年なので
続けていければいいのですが・・・


最後に☆今月のメッセージ☆です

自分の中の愛をいっぱい惜しみなくあらわして

そして愛をいっぱい受け取って

出し惜しみなく、恥ずかしがらずに

心を開いて・・・・


では今日も素敵な一日を・・・