横浜事務所の才ノ元です。

 

先日、仕事中に息子からLINEで写真が送られてきました。

 

 

学校の運動会の練習で、裸足で組体操の練習をした直後、

ふざけてジャンプしたお友達がたまたま息子の足の小指の上に

思い切り着地してしまい、腫れていて痛い、とのこと。

 

どうせ大袈裟に言っているのだろうとあまり気にしていなかったのですが、

帰宅して見てみると、内出血が半端ないガーン

 

これはマズいかも?!と、慌てて病院へ。

 

レントゲンを撮ってもらうと・・・

見事にヒビが入ってました~あせる

 

今日は火曜日。

金曜日から修学旅行で日光へ。

来週の土曜日は運動会!

そしてその翌週末はバスケの大会!!

 

ヒビなんか入ってる場合じゃない~ゲッソリ

 

修学旅行では山道ハイキング&夜は枕投げ、ならぬ、タオル投げ大会、

6年生最後の運動会は、裸足でやる騎馬戦&組体操!

重要で過酷なイベントが待っているんです~あせる

 

翌日から毎日超音波&電気治療をし、お陰様で修学旅行は無事終了。

今週末の運動会の騎馬戦と組体操も無事乗り切れるか?!

 

無事を祈るばかりです・・・

 

-------------------------------------------------------

 

愛知県一宮市の設計事務所です。

HPにて寺院・和風住宅・古民家再生の実例写真をたくさん掲載しています!

是非ご覧ください。http://www.sugano-k.com

 

○設計日和~菅野企画設計の住まいのコラム~(毎週火曜日更新)

木造が建ち並んでいる境内に新築。見落としがちな敷地内通路(川島)

○ Facebook:https://www.facebook.com/suganokikaku/

○ instagram:https://www.instagram.com/sugano_ki/

○ ピンタレスト:https://www.pinterest.jp/suganokikaku/pins/