今日の菅野企画設計は、

 

和紙が机いっぱいに広がっています。

 

菅野企画設計 スタッフのブログ

 

 

我らが女子組リーダーが何かつくりはじめました。

 

アルチザン長井ですニコニコ

 

菅野企画設計 スタッフのブログ

 

なぜ、アルチザンかというと元スタッフ「のの」が以前、

 

「長井さんが、フランス人に見える。」

 

と、言っていたのを思い出したのです。

 

日本人ですよ。


話がそれました。。。。

 

材料は、和紙、細木

道具は、のこぎり、カッター、ボンド、スケール、

 

そして、・・・・マスクカゼ

 

今年は花粉の飛散量が多いのです。

 

話がまた、それました。。。ドクロ

 


 

さて、何ができるのでしょう?

 

黙々と作業を進めています。全貌はのちほど・・・楽しみです。ニコニコ


 

そのころ、菅野企画設計の裏リーダー武田は黙々と図面を描いております。


菅野企画設計 スタッフのブログ

 

今日はご機嫌斜めです。むっ

こわいこわい。


 

コレを読んだ後、

「ご機嫌斜めじゃないですっパンチ!

と、発言するのは分かりきったことです得意げ