春が近づいてきたのでチューリップ赤

自宅のカーテンを新調しようと

インテリアショップ椅子で既製品のカーテンを探しているのですが、

なかなか好みの品が見つかりませんむっ

サイズがあわなかったり、

柄が気に入らなかったり、

生地が薄かったり、厚かったり

オーダーカーテンは、予算的に苦しい…ガーン

そこで、

無いなら、自分で作ってしまおうひらめき電球

今日は、生地を探しにいってきました車

お店の中をあちこちと走り回り、
生地を広げ、しばし、妄想…

あまりにも自由に動き回っているので、
他のお客さんに店員さんに間違われ、

「いえ、違います」と、答えたり、

たまに、
「あっちにありましたよ。」
と、答えたりしながら

生地選びを楽しんできました音譜

目移りしてしまって、
結局、購入だきませんでしたが、
四月までには手作りカーテンを完成させる予定ですグッド!


iPhoneからの投稿