今日は歯医者の日です病院

 

自慢の出っ歯くんの矯正

 

ではなく、

 

虫歯の治療です。。。。。叫び

 

虫歯に気づいていながらも痛い治療がイヤでいやで嫌で・・・逃げていました。

 

なので、

痛くない治療をしてくれる歯医者を長年さがしていました。・・・

 

そして、

 

ついに、

 

見つけました。

 

無痛歯科治療!!!

 

 

痛くない治療法というと、少し前から話題になっている3Mix法。

 

だと思うかもしれませんが違います。


 

何が、どう違うかはよくわかりませんが、

 

薬を入れて虫歯をとかして、その上に白いのをかぶせるという方法。


 

初めての治療の時は戸惑いました。

 

いつ治療したのかよくわからないのです。

 

ほとんど削らないし、なんといっても早い

 

なんか、さっきチラッと先生見たけど・・・といった印象です。

 

歯医者から逃げているアナタ、一度、受診してみてはどうですか?