「毎日ブログを更新しよう」と、決めた一昨日。

今日も張り切って更新☆


 

先日、行列のできるラーメン屋さんに初めて並んできましたにひひ

 

そもそも、

 

ラーメンが好きでも嫌いでもない私は、

並んでまでラーメンを食べたいなんて思ったことがありませんでした。

 

が、

 

友人の熱意に負け、寒空の下

人生初並びやや欠け月

 

菅野企画設計 スタッフのブログ

 

大垣にある中村屋さんというラーメン屋さん

つけ麺が有名らしいです。


 

開店の少し前にお店につきましたが人気店だけあってすでに行列が・・・。


 

しばらく並んで、店内に入るとラーメンを黙々とススル人たちであふれていました。


 

そして、振り返ると入口からはみ出してまた行列ができています。


 

ゆっくり食べることは許されない雰囲気。

 

猫舌の私ですが、つけ麺だから大丈夫ラーメン


 

まぁまぁのスピードで食べて。

 

次の人と交代。

 

なんか、不思議な光景を見た冬の夜でした。