タイトルがKing KongのNinja Mi Ninjaみたいになってしまいましたが、わかる人はあまりいないでしょうねw Courtney Melodyでもいいですが。

さて、
昨日アップした記事のBread an Butterのつけたしを書こうかと思ったんですが、今日おいしいものを発見してしまったので、つけたしはまた明日にしようかと思います。

今日買ったのはこれ。

$Likkle Deejay Sugan Chai

冷やし飴と言って、京都の生姜が入った水飴みたいな物です。これを薄めて飲むという。すっごく簡単に説明。詳しくは公式HPへどうぞ。

今日品川のEcuteの入り口で試飲させてもらったら、ものすっごく旨くてびっくりして買っちゃいました。ちっちゃい瓶で840円もしたけど。
なんかね、生姜って最強なんじゃない?って思っちゃうくらいめちゃ旨い。まあ水飴を薄めるので、砂糖水みたいなものなんですけど、生姜の量がちょうどよくて生姜っぽい味のする生姜を使ってて、とってもおいしいです!ニヤッ( ̄▽+ ̄*)しつこいw

いやでも生姜って最強っぽいですよね。豚の生姜焼きなんて誰がどう作っても最高に旨いし、あとなんだろ。。あ、そうそう、僕の手作りジャークシーズニングにも入ってます。

そうだ、タイトルに入ってるfeatureについてちょっと。
よくfeaturing◯◯って使われますよね。
湘南乃風 featuring MINMIとかねw

これね、フィーチャーですからねみなさん。フューチャーじゃありません。
フューチャーだとマイケルJフォックスなんで。

結構有名なアーティストでも勘違いして「今回の曲は湘南乃風のなんとかさんをフューチャーしてます」なんて言ってたりしますからがっかりしますね。ていうかテレビでフィーチャーってちゃんと言われてることの方が少ない気がする。むかーし小室さん大好きだった頃、小室さんまでフューチャリングとか言っててショックだったなあ。

Mi a teach ya bout de word "feature"!