ゴルファー | 特訓ビリヤード

特訓ビリヤード

趣味のビリヤードに関する話題を中心に、気まぐれで更新します。

昨日は、先日出来上がったドライバーの試しに打ちっぱなしに行って来た。

ゴルフショップで打った時には、どのショットも真っ直ぐ飛んで、飛距離も軽く振った場合でも265y
MAXは、300y超。

アベレージで290yくらいだった。

ヘッドスピードも49~52msになっていた。

でも、打ちっぱなしでは、飛ばない。。。

軽く振ると、240~250yだろうか。

ほんのちょっとだけ、ボディターンを入れると300yショットになる。

この差は、でかい。。。

まあ、もっと練習して使いこなさなきゃならんようだ。


今日、仕事の帰りに柏のJypers'sに立ち寄った。

久しぶりに来たので、どこに何があるか分からず、キョロキョロしていたら、目の前に

どでかいボール

が現れた。

よ~く見たら、マコリーヌさんだった汗

お互い、ビックリしながらちょっと店内をうろうろ。。。

欲しい、パターやウェッジも安くなかったので買わなかった。

マコリーヌさん、ゴルフもビリヤードも頑張りましょうね^^


しかし、世の中狭いなぁ・・・


↓↓↓以下のリンクは1日1度だけクリックして開いてもらえれば嬉しいです♪
ビリヤードブログランキング

にほんブログ村ブログ ビリヤードへ

↓↓↓
FC2 Blog Ranking

ブログ王