ブレイカーズ守谷マンスリー結果報告(2008年07月11日) | 特訓ビリヤード

特訓ビリヤード

趣味のビリヤードに関する話題を中心に、気まぐれで更新します。

1戦目、宮増くん
試合開始前に西尾プロが宮増くんに、
「負けたらブログに書かれるぞー」
なんて言うもんだから、宮増くんったら、入れる入れる。。。

1-4で負け。

2戦目、鈴木くん(元店員A級)
フルセットで負け。

球を撞いていないとジャンプショットの距離感がなくなることに気がついた。

2試合で、3~4回ファールした。
(先玉飛び出し、ジャンプ後キューで別の球触ったり・・・)

で、私よりもっと球を撞いていないヒデKINGが3位タイ。。。


優勝予想のために、決勝だけ見ないで帰って来た。

たぶん、
優勝  西尾プロ
準優勝 坂本くん

どうだー!
(でも、西尾さん、まだ、本調子じゃないって言ってたからなぁ・・・)

そろそろ、ビリヤードも練習はじめよーっと。。。


あと、西尾さんのブログ、リンクに追加しました。

かなり面白いから皆さん見て下さいね。


↓↓↓クリックして開いてもらえれば嬉しいです♪
ビリヤードブログランキング

にほんブログ村ブログ ビリヤードへ

↓↓↓
FC2 Blog Ranking

ブログ王