ロドニーモリスチャレンジ結果(2008年07月07日) | 特訓ビリヤード

特訓ビリヤード

趣味のビリヤードに関する話題を中心に、気まぐれで更新します。

いやー、すごかったっすよ。

今まで、何人かチャレマってやつをやってきましたが、次元が違いますね。

真偽の程は分かりませんが、モリスは、対日本人無敗だそうです。

今日も22連勝して帰られました。(仲卯に行った?)

私はというと、スコ負けでした。(7-0)

2回ほど、フリーボールをもらったのですが、取り切れませんでした。。。(緊張してたなぁ)

マスワリは、4回。

もらったフリーボールもわざと、回してくれた感じです。

間違いなく、お遊びで撞かれました。


シュート力っていう次元じゃないですね。
私が見ていただけでも、マスワリ率65%以上。

大河Pとやっていた10ボールでも10先中4回~5回マスワリだったような気がします。

どんな撞点を撞いても飛ばしません。
試合で緊張していない限り、こんな感じで行けちゃうんでしょうね。。

でも、やって良かったです!


ずーっと見ていたい感じの球撞きでした。


チャレマ終了後は、みんなで写真撮影会。


みんなミーハー&モリスファンになっていました。

モリス

かあちゃん、ピンボケしていた。m(._.)m ゴメン


こんなチャンスを作ってくれた清水さんにも感謝です。


P.S.かあちゃんは、1セット取ってました。。。


↓↓↓以下のリンクは1日1度だけクリックしてもらえれば嬉しいです♪
ビリヤードブログランキング

にほんブログ村ブログ ビリヤードへ

↓↓↓
FC2 Blog Ranking

ブログ王