♪2024年3月スガナミ・ミュージックフェスティバル♪ | スガナミ楽器 福山 スタッフブログ

スガナミ楽器 福山 スタッフブログ

広島県福山市ヤマハ特約店  スガナミ楽器スタッフブログです♪
店舗情報や各教室情報など、旬な情報をお届けします★

2024年3月27日・28日 「スガナミミュージックフェスティバル」が

ふくやまリーデンローズ小ホールでおこなわれましたクローバー

 

スガナミ楽器笠岡センターの3歳クラス「おんがくなかよしコース」

4・5歳「幼児科」クラスの生徒さんの発表会でした拍手

 

ご家族の方が見守るなか

ドキドキの演奏でしたが

日頃のレッスン成果をしっかりと発揮されていました音符

終わったあとは(´▽`) ホッとした表情に。。。

 

生徒の皆さんステキな演奏をありがとうございました拍手

ご家族の皆様 いつもあたたかい応援をありがとうございますハートのプレゼント