2023年ドラム発表会!! | スガナミ楽器 福山 スタッフブログ

スガナミ楽器 福山 スタッフブログ

広島県福山市ヤマハ特約店  スガナミ楽器スタッフブログです♪
店舗情報や各教室情報など、旬な情報をお届けします★

 

 

 

みなさん、こんにちは晴れ

スガナミミュージックスクール本店です!!

 

 

 

昨年12/28に

ドラムコース発表会

が開催されましたドラム

 

たくさんの生徒様にご参加いただきました拍手

今回は4名の生徒様をご紹介します乙女のトキメキ

 

 

【タイガー&ドラゴン】を演奏ルンルン

生徒様よりコメント気づき

この曲は、聴くのも叩くのも初めてで、

最初はどう叩けばいいのか分かりませんでした。

フィルインに入るタイミングも難しかったです。

でも、たくさん練習してなんとか叩けるようになりました。

今日は頑張ります。

 

 

 

 

 

【This Love】を演奏ルンルン

生徒様よりコメント気づき

力が入りすぎて動きが硬くなっていると先生によく言われます。

リラックスして演奏できるといいのですが。

 

 

 

 

 

【Holding out for a Hero】を演奏ルンルン

生徒様よりコメント気づき

スーパーマリオの映画の中で使われた曲です。

マリオがこの曲をバックに全力疾走します。

インテンポが無理で速度を88%に落としてもらいました。

なのにテンポがずれて、先生にはフィルインの後の

1拍目がとれるように指導してもらいました。

マリオが転ばないで、完走しますように。

 

 

 

 

 

【ZERO】を演奏ルンルン

生徒様よりコメント気づき

月2回のドラムのレッスンがとても楽しいです。

発表会に出るのは今年で4回目、いつも大好きなB‘zの曲を演奏しています。

今年ももちろんB‘zの曲です!!

不安なパートはたくさんありますが、楽しくやわらかく演奏したいです。

 

 

 

素敵なコメントと演奏を

ありがとうございましたラブ

 

 

 

次回イベント

2024年3月3日

ミッチー教室プチ発表会(道広先生クラス)

開催しますギター

お楽しみにグラサン

 

 

 

 

 

 

スガナミ楽器では

30種類以上のレッスン

実施しています音符

 

あなたにピッタリなコースが見つかるはず!!

 

 

  無料体験レッスン  受付中

 

 

下矢印お申し込みはこちら下矢印

 

お電話でのお申し込みもできます電話

 

 

 スガナミミュージックスクール本店

バス 駅から7分 

住所: 福山市東桜町7-1

営業時間 : 10:00~21:00

電話番号 : 084-923-6150

電話受付時間:10:00~19:00

 

インスタグラムも更新中飛び出すハート

https://www.instagram.com/suganami.gakki.ms/