20日の足取り in 関ヶ原ウォーランド | あすが「聖地へ至る路」

あすが「聖地へ至る路」

聖地=関ヶ原。
ただひたすらに「関ヶ原」を叫ぶ、ちょっと残念なブログ☆




ノーモア関ヶ原合戦!!!

まさにその通りですね!!!

いいなー、このシュールさ!!
まず、入場券についてきたシールで一通り盛り上がり(笑)

そして、まさかの



信 玄 公 ー ! !
楽しい予感満載ですよ(笑)




しかし!!




順路の通りに進んでいくと

ん?

んん!?




あ、あれは

まさか

ぎ、刑部様の…

せっ…

……((T_T))

いきなりテンション下がる(笑)

ああぁぁ…
何故このシーンにしたのぉー・゜・(つД`)・゜・

…蛙眇…

刑部様の覚悟の一瞬、しかと目に焼き付けました!!!

と、

感慨に浸っておりますと、路の突き当たりに何やら尻餅をついてる武士あり。

うわ、落馬したの?いや、腰が抜けたのかな?
“いってぇー”ってなっちゃったの~?










さこん!!??


いや、ちょっ、


ええっ∑(°Д°;≡°Д°;)!?


鬼が…

鬼の左近が……

右手右足あんなに挙げて!!!


いやもう、大爆笑でしたww
どのカメラアングルがいいか色々試したりして(笑)

芝生の中に入っていいと知っていればもっと近くで撮ったのにー(笑)



石田陣営、徳川陣営と見て周り、ふと

“にんにん城”

なる看板が。
折角来たんだし、行ってみようと、分け行ってみると




いいなー、これ(笑)
近づき過ぎて、全景が撮れなかったww
部屋の中には「忍」の文字…最高☆


最後のオチは





これ…


桃太郎じゃね!?



そしてまだ続く…