合戦祭り2012 | あすが「聖地へ至る路」

あすが「聖地へ至る路」

聖地=関ヶ原。
ただひたすらに「関ヶ原」を叫ぶ、ちょっと残念なブログ☆

10月20日・21日

関ヶ原合戦祭り!!

皆さま、お疲れ様でしたっ!!

私、2日間とも参加しました~☆
もーね、満喫しまくりました!!
天気にも恵まれたし♪
行きたい所、全部行けたしっ(≧∀≦)
まあ、一緒に行った友人をつれ回しただけなんですけどwwゴメンね(ゝω・´★)


20日9時から東首塚で供養祭。

前回出られなかったから今回こそは!!と、早めに家を出たんだけど…


間に合わなかった…残念…・゜・(つД`)・゜・

つ、次こそは!!o(`^´*)



11時からのイベント。入れるなら見たいな、と言うくらいで見たら…

面白かったです!

中田譲治さんのイメージ一新!!とてもキュートな方だったんですねー☆
戦国無双、もう一度やり直そう(笑)



お二人とも甲冑姿で出てくるとはね(笑)


このイベントが押したので、福本さんをあんまり見れられなかったなー(# ̄З ̄)



お昼はなんと



憧れの 「本陣」 にて!!!

お店を開けさせてしまいました(;>_<;)
出掛けようとせれていたのに…
優しいお姉様方でした!!
ご飯も美味しかったし(ボリューム満点☆)また行きます!!


そして、ある意味、今日一番のメインイベント!!





そう、ウォーランド☆



続く(笑)