思わず買ってしまった | あすが「聖地へ至る路」

あすが「聖地へ至る路」

聖地=関ヶ原。
ただひたすらに「関ヶ原」を叫ぶ、ちょっと残念なブログ☆

後少しで「金環日食」ですね。

私はあまり興味が無かったのですがww

しかし!

こんなものを発見してしまいました。




かっ

かわいい!!(笑)

これ、日食用のメガネなんです!!

置いてあったのは、なんと文具店です!
店員さんと盛り上がってしまいました(笑)

店員さん曰く

フォーゼのお面型の日食メガネもあったとのこと。
しかも、一番先に売り切れたと!!

いいな~!!私もお面型がよかった~~
(笑)

当日、かなり早起きしないと…汗
つか、晴れるのかな…


Android携帯からの投稿