「新たなステージに進む前の揺り戻し」の対処法 | 福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

福島県いわき市 ひなた自己解放研究所

「エゴ」の生き方から「魂」の生き方へ・・
シフトするためのお手伝いをしています。
とらわれや制限から解放され、本当の自分に目覚めることで、より自由に、幸せに生きる道をサポートいたします。

 

いつもありがとうございます。

須釜美智です。 (はじめまして!の方へ) 

 


image

 

 

年度末。

 

 

これから新たなステージに

進もうとしている方。

 

 

今までの慣れた環境から、

一歩、踏み出そうとしてる方も

多いと思います。

 

 

でも、ここに来て、

 

何だか急に

自信がなくなっちゃって。

 

 

不安や恐れがどんどん

自分の中で膨らんで。

 

 

やっぱり今までの方が

良かったんじゃないか?とか。

 

 

もっと別な選択が

あったんじゃないか?とか。

 

 

迷いとも後悔ともつかない

中で、グラグラしちゃってる・・

 

 

そんな方も、

いるかもしれませんね。

 

 

今日は、

 

そうしたときの

対処法をお伝えします。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

新たなステージに進むときや、

新しい環境に飛び込んでいくときは、

 

 

ほぼほぼ、そうした

引き戻し、揺り戻しというのが

やってきます。
 

 

大なり小なり、

誰にでも起こりうる、

ごくごく自然な反応なので・・。

 

 

【対処その1】

 

「あ~来たね~」

くらいに受け止めて、

流していくようにするといいです。

 

 

それができたら苦労しないよ~

という方は、次へ。

 

 

【対処その2】

 

考えるんじゃなくて、ただ、

心の揺れを外側から眺めるようにする。

 

そうすると徐々に、

揺れは落ち着いてきます。

 

 

そして、

 

【対処その3】


これからどんな素敵なことが

待ってるのかな?♪

 

ってところに、

意識のピントを合わせていく。

 

 

【対処その4】

 

そうしたらあとは、

 

目の前のことに

エネルギーを注いでいきましょう。

 

 

 

それでもグラグラしてしまう、

考え続けてしんどいときは・・

 

 

【対処その5】

 

思考が変わるこちらが

お役に立てると思います。

 

 

 

必ず、新しい環境に

慣れる日はやってくるから

だいじょうぶ!グッ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

UEがどんなものか?

体験できるUE体験会や、

 

自分でUEが使えるようになる講座

(UEプラクティショナーセミナー)も

開催しています。

 

 

 

UEが使えるようになると、

自分はもちろん、他の方へのケア、

サポートもできるようになりますよ。

 

 

 
 

 

クローバーより自由に幸せに、自分らしく生きるクローバー

ためのヒントを、新月と満月にお届けしています。

 

ご登録はこちらから

右矢印メルマガ・より自由に幸せに自分らしく生きるHAPPYレシピ

 

 

 
 
【メルマガ情報】

image新月と満月、UEのサポートエネルギーと共にHAPPYをお届け♪

右矢印より自由に幸せに、自分らしく生きる・・HAPPYレシピ🎶

 

 

【ひなた】8:00~18:00 

TEL : 0246-96-5775

      090-7790-1256
Mail : hinata339@amail.plala.or.jp

住所 : 福島県いわき市泉玉露6-20-8